まいブック

川端麻衣のびのび日記から移行しました!

ついに親知らず、抜歯か

皆さま、こんばんわ。

相変わらず、ホストクラブに通うかのごとく、歯医者に通っている川端です。


以前、抜歯したところにインプラント予定なので、定期的に歯医者に通っている訳なのですが、今日、スケーリングして頂いたら、上の歯の親知らずが、虫歯になりかけているとのこと。もう歯磨きも届かない場所になっているから、抜いた方が良いといわれました。


「抜いちゃってください!」と爽やかに返事をしたものの、
まさか、今年、2本目の抜歯とは…
神は私に試練をお与えになる…。ジーザスクライスト!


でも、上の歯は比較的、下の親知らずよりも楽なんだそうです。
頑張れるとは思いますが、しかし…おお、神よ…なぜ私をお選びになったのですか…!という気持ちは薄れない(笑)
また、youtubeで親知らず抜歯の動画を見始めてしまうではないですか!

とにかく、頑張りますね!


そして、ジーザスといえば、11月1日(水)から、

NETFLIXにて
『グリーンリーフ』Season2 の配信が始まります。

テネシー州メンフィスの巨大教会を運営するグリーンリーフ一家を描いた作品で、
私はSeason1から引き続き、ゾラ・グリーンリーフという女の子を吹き替えています。


1の時よりも、ゾラちゃんが大人になっていて、(とんでもない)彼が出来たり…と波乱万丈です。
どうぞご覧ください!