まいブック

川端麻衣のびのび日記から移行しました!

告知【11/9いぬまにあザベスト+11/9スゴ腕!武器ビルダー+11/11柏で活弁!】

皆様、お久しぶりです。

段々と寒くなってきて、インフルエンザの予防注射が始まる季節になってきましたね。お鍋の美味しい季節になりました!とかではなく、インフルエンザの注射という心温まらないイメージが浮かんでしまう川端です!

皆さんも体調怪しい時は、早い段階で、可能な限りで全てを投げ打って休んでくださいね!矛盾した言い方ではありますが!笑
仕事、付き合い、家事、家族、遊び等々、色々あるから完全に休むのは難しいかもしれないけれど、あんまり無理すると心も体も死んじゃいますからね。
って、また心温まらない話をしてしまった笑。


そんな!心温まらない話の後は!
かわいーいワンちゃんで癒されてはいかがでしょう?←むりやり

11月はワン!ワン!という事で、ワンちゃんの新番組始まっております。


アニマルプラネットさんにて
『いぬまにあ ザ・ベスト』

11月9日(金) 19:00〜 ♯3ブサかわ犬、19:30〜♯4セレブ犬


30分番組になっておりまして、毎回テーマを決めてワンちゃん達を紹介しています。私は、色々な女性で吹き替えています。

9日は、ブサかわ犬とセレブ犬を取り上げていますが、、
毎回、日本では飼っている方が少ないであろう犬種・希少な犬種が紹介されています。恐らく、初めて名前を聞くワンちゃんが絶対にいると思いますので、ぜひご覧下さい!

収録中も、いつも共演者の方達と「本当、癒される〜Vチェックでも癒されてしまう〜」と皆でホクホクしております♪本当にかわいい!


そして、ワンちゃんで心が温まった後は!
マッドドッグの荒ぶりでさらにHOTになりましょう(笑)

ディスカバリーチャンネルさんにて
『スゴ腕!武器ビルダー』

11月9日(金) 21:00スタートです。
1話目は、車を切り裂く特殊ツールです!

マッド・ドッグ(荒くれ者)の異名を持つ、スゴ腕のケヴィン・マクラングを中心に、特殊部隊・警察などのクライアントの為に、様々な武器・道具をガンガン作る番組です!

私は、マッド・ドッグの娘のモーガンを吹き替えています。

マッド・ドッグの職人としての一面だけでなく、父としてのお茶目な、時に危なっかしい(笑)一面がモーガンとのやり取りで見られたりするので、武器ビルダーというネーミングにあまり抵抗感を持たずに、ぜひご覧下さい!
この、アメリカンな空気感!大好きな人にはたまらないはずだよ!


そしてそして、

11月11日(日)活弁つき無声映画上映で弁士やります。
キネマ旬報シアターさんでは、今年最後の上映となりますので、ぜひいらしてくださいませー!

日時::11月11日(日)14時30分開演予定
弁士 :小山みか、川端麻衣
入場料:500円(キネマ旬報シアターASA映画鑑賞券1枚付  き) ※中学生以下無料(ASAチケットの提供はありません)
場所:キネマ旬報シアター(柏駅すぐ下)


ではでは、あまり疲れすぎないように、皆様からだを労わりつつ、11月も頑張りましょうー!