まいブック

川端麻衣のびのび日記から移行しました!

お久しぶりです…withビオフェルミン

こんばんわ!

物凄く久しぶりにブログを書くのに、胃腸の調子を崩している川端です…。
一週間前くらいから、あまり食欲なくなり、やっと食欲わいてきたと思ったら、食べても上手く消化出来ず…。

やむを得ず、甘いもの・揚げ物・ポテチ等々控えているのですが、凄く…生きる楽しみを奪われている感じがします。
私の胃袋のポテンシャルが5%くらいしか使われていない気がするよっ(←大げさ)
今日も、じゃがりこを食べたい気持ちを抑えたし…。

「これもう、断食だよ…ラマダンだよね…」と知人に言ったら、大げさだよ(笑)と笑われました。早く治したいと思いますっ。


そして、遅れてしまったのですが、

ポニーキャニオンさんから出ております
『5%の奇跡〜嘘から始まる素敵な人生〜』

でラウラという女性の声をやらせて頂きました。

先天性の病気で視覚の95%を失ってしまったサリーが、一流ホテルで働く為に友人の助けを借りながら、まさに一世一代の大芝居を打つというハートフルコメディです。
ぜひぜひ、お手にとって下さいませー!