まいブック

川端麻衣のびのび日記から移行しました!

告知【本日5/14の21時~アニマルプラネット『BBC超大作 生き物の旅路』+5/19柏で活弁!】

 



[テレビ予告] BBC超大作 生き物の旅路|アニマルプラネット

ご無沙汰しております。

顔の乾燥が酷すぎて、紙やすりみたいになっていた川端です!おでこと頬がザッラザラで、何かを研磨出来そうだったよ…。今は落ち着いたのでブログ書きます!

 

今日の今日なんだけれども、

Animal Planet『BBC超大作 生き物の旅路 ~撮影の舞台裏~』21時~に声の出演しております!

 

大自然の中の野生動物を美しい映像で見せている番組なのですが、今日の放送では、その野生動物の映像を撮影している方達に焦点を当てている珍しい内容になっております!確かに、海の中の映像とか、断崖絶壁の映像とか、一体どうやって撮影しているのか、はたまた、どれくらいの時間がかかっているのか。

そして、動物にとっては住み慣れた環境の大自然であっても、人間にとっては苛酷な環境であったりする訳です。気温や天候、そして虫!などなど…。Vチェックでも見ているのに、収録中も虫のシーンはあまり直視しないようにしました(笑)

 

動物達のほんの数秒のワンシーンを撮るために駆けずり回るカメラマンの方々の情熱、ぜひご覧下さいませ!

そして、5月19日にまたまた柏のキネマ旬報シアターで活弁の上映会を致します。

今回も、前回に続き、新作の日本映画『決戦荒神山』で、小山みかさんと活弁士やっております。ぜひぜひよろしくお願い致します。!

日時::5月19日(日)14時30分開演予定
弁士 :川端麻衣、小山みか
入場料:500円(キネマ旬報シアターASA映画鑑賞券1枚付き) ※中学生以下無料(ASAチケットの提供はありません)
場所:キネマ旬報シアター(柏駅すぐ下)