まいブック

川端麻衣のびのび日記から移行しました!

年の瀬!ナショナルジオグラフィックで本日再放送19時~『地球が壊れるまえに』

風が強いですね!

 

12月31日、紅白を見られる方も多いと思いますが、

ナショナルジオグラフィックさんで、レオナルド・ディカプリオさんが地球温暖化について考える為に、2年間各国を旅したドキュメンタリー映画『地球が壊れるまえに』が今日再放送されます!私も少し声で吹き替えています。

社会情勢等々が今とは大分違うので、当時と今では違う考え方もあると思います。

でも、過去の記録という側面もあるドキュメンタリーだと思いますので、ご覧頂ければ幸いです。

 

ナショナルジオグラフィックさんは、環境問題にも関心が高いという事で、年末にドキュメンタリーを何個かピックアップして年末年始に一挙放送されているみたいです!


地球が壊れる前に (字幕版)

 

 

そして、今年お世話になった方々、本当にありがとうございました!

来年は仕事も頑張りたいのですが、ちょっと趣味方面も色々チャレンジしたくて計画中です!この年になってきて、好奇心とか変化とか起こすのに体力がいるし、ちょっと恐怖だったり面倒くさいとか感じやすくなりそうだから、頑張りたいと思ってる!

新年一発目のブログはバイクについて書く予定です。←えっ

こんなんでいいのか年の瀬のブログ!笑。

みなさま、来年もどうぞよろしくお願い致します!