まいブック

川端麻衣のびのび日記から移行しました!

【再放送】BS世界のドキュメンタリー「君とぼく」 7月7日 午後5時から

まだ放送されていないと思ったら、もう放送されていた番組が!不覚!


BS世界のドキュメンタリー「君とぼく」再放送されますー!
7月7日(金) 午後5時〜 NHK BS


プロサーファーのバーニーの恋人・ケイトを吹き替えてます。


事故で半身不随になり自暴自棄になっていたバーニーと出会い、ケイトの人生が大きく変わります。

出会った当初は、ケイトも家庭の事情もあってグレていたので、
2人とも自暴自棄になってるところが面白い(笑)


でも、それは必要な事なんですよ。とことん、グレてみないと分からない事ってある。
自分の心をごまかさないで、消化していこうとする時って、頭の中ぐちゃぐちゃになるし、どうやって過ごせばいいか分からなくなったりするんです。


他人に当たってもしょうがないと分かってるからこそ、自暴自棄になる。自分に辛く当たるんです。


もう、2人が素敵で、「天に在らば願はくは比翼の鳥、地に在らば願はくは連理の枝とならん
」とは、まさにこの事だなと思いましたよ・・・。


ぜひご覧ください!