まいブック

川端麻衣のびのび日記から移行しました!

あけましておめでとうございます寒中お見舞い申し上げます!

こんばんわ!
2017年が明けましたね!

おっせーよって?
遅いよねすみません川端です!

2016年がラストまで怒涛すぎて、少しトリップしてました。
なんとか生きてるよー(´;ω;`)ウッ…

2016年は楽しいこと嬉しいことが沢山あったのです。あったのだけど…。
それを嬉しい!って思い返す余裕が毎日の生活の中になくて、ただひたすら前に進んでいたってな心境だったみたい(←2017年になって、やっと色々思い起こせてる)

ブログも書かなきゃって思っていたのに、途中まで書いても、悩み過ぎて書くの止めてしまったり、、。いや別に病んでたとかではないのだけど。。


2016年は暗夜行路でした。
でも確実に歩いてはいたみたいって、やっと気づきました。
それが今は嬉しい!
体の方は、ずっと元気でいてくれたから自分の体にお疲れ様って言ってあげました。笑。



2017年もよろしくお願いします!

色々告知出来ていなかった作品、また書きまーす!