まいブック

川端麻衣のびのび日記から移行しました!

テレビ東京にて『ドクター異邦人』毎週月〜金・朝8時15分〜9時11分に放送中です!

毎日、寒暖の差が激しい毎日が続きますが、皆さんいかがお過ごしですか?

私は、花粉に襲われながらも、元気に生きておりました!

そんなこんなで、以前にも告知いたしました『ドクター異邦人』がっっ

なんと地上波にて放送になっております〜〜!

テレビ東京さんにて
3月17日(木)よりスタートしております。
毎週月曜〜金曜日 朝8時15分〜9時11分 の放送ですっ。

告知が遅れてしまい申し訳ないっ。
今日は2話目の「決死の亡命」放送でした。

私は、カン・ソラさん演じるスヒョンを吹き替えしているのですが、今日はちょこっと
姿を現しましたね。
スヒョンは、胸部外科医の一人として登場しますので、3話目もぜひお楽しみに!!