まいブック

川端麻衣のびのび日記から移行しました!

告知『プロジェクト・ランウェイ12』wowowにて放送しております!

すっごく遅くなったけど…

あけましておめでとうございます!


気づけば、前回のブログ更新からものすごい時が経ってしまい、
もはや2015年じゃないという。。。
本当に、のびのび日記になってしまいました。いかんいかん。


そんなこんなで、色々と告知もできておりませんでした。

wowowさんにて放送が始まっております『プロジェクト・ランウェイ12』
カレン・バッツという赤毛の女性の声を吹き替えてます!

シーズン12という事で、長い歴史を持った番組に出させて頂き、感無量です!
今回のシーズンは、濃いキャラクターがてんこもりで、それ故にケンカも沢山しているので、、
見られる方は、楽しめる事間違いなしです!

リアリティーショーのケンカは、番組の華と言えるんではなかろうか!

昔、アサヤンというオーディション番組がありましたが、
アサヤンが好きだった方なら、きっとプロジェクト・ランウェイも楽しめるはず!
(平成生まれは知らないかも!?)

どうぞよろしくお願いいたします!

詳しい番組の情報はこちら→http://www.wowow.co.jp/extra/runway/