まいブック

川端麻衣のびのび日記から移行しました!

初ジャックポット体験!

みなさん、こんにちは!
朝起きると、なぜかお腹が冷えてる川端です!

寝ている時に、無意識にお腹を出してしまっているのだろうか。
でも、確認もできないから、どうしようもないんですよね!


さてさて、最近、メダルゲームにハマっておりまして。

ゲームセンターにある、あれですよ、あれ。
競馬とか、スロットとか、色々な種類があるんです。
その中でも、プッシャーゲームと呼ばれるメダル落としにハマり中!

見ているだけだと、メダルゲームの楽しさって理解出来なかったのですが、
やってみたら、ジワジワきます。

チャッカーと呼ばれる穴にコインを入れる事で、ルーレットが回ったり、
ミニゲームが出来たりするんですけど、
その出来次第で、コインを稼ぐ事が出来ます。


普通は、多くても50枚〜100枚位しか、コインを稼げないんですけど、
ジャックポット』と呼ばれる、大当たりがありまして
(いわゆるパチンコでいう大当たりだと考えていただけると分かりやすいかな?)
1000枚単位でコインをもらえるのです〜!

そして、この間ついに、このジャックポットを体験できました!


これは、カプコンさんのモンスターハンターメダルハンティングコンパクト
という台で出しました!

PSPでのモンスターハンターでは、モンスターが出てくる音楽だけでビビりすぎて、
フルフル位で挫折してしまった私ですが、メダルゲームでは討伐出来ました。
ひゃっほー!

久々にスカッとする体験が出来て、大満足です!
これに金銭が絡んでたら…と思うとちょっと怖くもありますが…
メダルゲームはそれがないから、血眼になる事もなく安心して楽しめますね!笑。

今度は、マリオパーティー ふしぎのコロコロキャッチャー2でも出したいな!